出張買取サービスの流れ
Step1ご依頼・お問合せ
◎出張買取のご依頼は、各店舗へお電話またはお問合せフォームよりご連絡くださいませ。 ※お電話の受付時間・・・10:00~19:00 上記以外の時間帯の場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
→お問い合わせフォームはこちら お急ぎの方はお電話にてご連絡くださいませ。
→各店舗の電話番号はこちら ◎最短即日対応可能です。
※店舗状況によってはご希望に添えない場合があります。 ◎事前予約も可能です。日時など打ち合わせさせていただき、ご自宅までお伺いさせていただきます。 ◎事前に「お名前」「お伺い先の住所」「当日連絡の取れるお電話番号」「ご希望の日時」「買取希望のお品」「駐車スペースの有無」などを打ち合わさせていただきます。
Step2ご訪問・査定
◎打ち合わせさせていただいた日時に、お伺いいたします。 ◎買取希望のお品を一品一品丁寧に査定いたします。
その場で買取希望の品物を追加していただいても、お引き受け可能な場合があります。遠慮なくお申し付けください。
Step3査定金額の提示
◎査定金額をご提示させていただき、ご納得いただけましたらその場で現金をお支払いさせていただきます。 ◎査定にご不明点などありましたら、お気軽にスタッフにお伝えください。丁寧にご説明させていただきます。
Step4運び出し
◎当店スタッフが丁寧かつ迅速に商品の搬出を行います。